NEWSの記事 (1/1)



花粉

少し時間ができたので、本日二度目の更新です。

いよいよ花粉シーズンに突入したようですね。僕は花粉症なので、これからの時期がきついです。
目が痒くなったり、鼻水が出たり。くしゃみが止まらないのもイライラしますよね。
通勤電車の中でくしゃみが出るのが恥ずかしかったり。
僕は鼻水と目の痒みにやられるタイプなのですが、目を擦りすぎて二重を越えて三重や四重瞼になってしまいます。
これといってマスク以外には目薬をさしたりなどの対策をしていないのですが、毎年キツくなっているのでそろそろ考えた方がいいのかもしれません。


今日は社員さんも一人早退して、花粉症の薬を処方してもらいに行ったようです。


風邪でマスクをしていたと思ったら、今度は花粉対策でマスク。社長に警戒され続ける毎日かも?(笑)



花粉症からあなたを守る食事学 免疫力アップのメニューと症状をやわらげる癒しのメニュー




サーファーに花粉症はいない ~現代病の一因は「ビタミンD」欠乏だった!~

新品価格
¥1,260から
(2013/4/18 18:06時点)


