雑談の記事 (1/13)



大変ご無沙汰しております。







どうも。気づけば一年たっていました。
久々に更新です。

一年経てば何かしらブログ更新のネタもあるだろうと思いましたが、
ぱっと思い浮かぶこともなく…。笑

今まではどうにか仕事につながることを…と考えていたのですが、
気ままに書いていこうかなぁと思っています。

またちょくちょく更新していきます。
と、何度も言いながら続いておりませんが…。

まずはご挨拶まで。








そういえば、ポケモンGOっていうのが流行っていますね。
あれ、街中で「あ、あの人やってるな!」ってのがすぐわかりますね。笑

上司もやってます。
僕の席の位置にポケモンがいたらしく、僕に向かってモンスターボール投げてました。笑


仕事にも慣れ、またこうやってのんびりできる時間がもてるようになったのがうれしいです。

この一年、頑張ったなー!
いろいろ書きたいけど、小出しにしないとネタ切れなるしなー!笑


もうすぐ夏休みだし、明日も仕事頑張ろう!

仕事増加

いつもいつもすみません。
すっかりご無沙汰です。
jiprockでございます。


筋トレするぞーと書いてから、もう二か月ぐらい経つんですね…。
歳を取ると時間が経つのが早いと言いますが、
ホントそんなに経った?と思ってしまいます。


LECオンラインショップ(E学習センター)

[ 続きを読む » ]

リハビリ

美文字くらぶ





こんばんわ。jiprockです。


最近、

あれ?おかしいなぁ…もしかして…と思っていたのですが、

やっぱりな!って事がありました。


[ 続きを読む » ]
