2014年04月の記事 (1/1)



よーし!久々に更新してみる!

ご無沙汰してます。
jiprockです。

久々過ぎて自分のハンドルネームのスペルが合っているかわかりません。(笑)

前回の記事では他ジャンルの内容書いて、
ブログのペースを保つみたいな事言ってましたが、
それも久々にブログ見て

「あー、こんな事書いた書いた」

とまるで他人事です。
しかも昔埋めたタイムカプセルを掘り起こして見たような、変に懐かしい気持ちです。(笑)


毎回久々過ぎて近況報告ばかりなのですが、
まぁやはり今回も近況を。

1.ケータイを変えました。
なんとなく変えちゃいました。
でも僕は機械オンチなので、全然慣れません。

2.toto BIG始めました。
今まではtotoのみ購入でしたが、
Jリーグのオフシーズン中は試合がないため、購入することができません。
しかしtoto BIGは海外リーグを対象として販売していたので、買い始めました。
Jリーグも開幕して再びtotoを買っているのですが、
BIGも継続して買っています。
なので出費が以前に比べて倍になりました。(笑)
でもいつかこの投資額が余裕で回収できる日が来るはずなのです。(笑)

3.最近笑ったこと
ケータイを忘れていった営業さんがいて、
それに気づいた人が、親切に「その人に教えてあげなきゃ!」と言って
忘れていった携帯電話を掛け続けているのを見ました。
あまりにシュールな光景に笑ってしまいました。
その日はそれを見た午前中でお腹一杯となりました。


他にもいくつかネタがあるのですが、
また時間を設けてちゃんと精査してから報告します。


コメントをいただいて見てくださっている方がいると気づいたので
とりあえずの日記更新でした。

またコメント書いてくださいねー!






