スポンサーサイト


ストレス解消方法

皆さんは日頃ストレスがたまったらどうやって発散していますか?
運動したり、友達と遊んだり、お酒を浴びるように飲んだり。(笑)
趣味があればそれに没頭することでストレス解消になるかもしれませんね。
あいにく僕は無趣味ですが。


僕はストレスを感じてもすぐに忘れてしまう人間のようで、職場のイライラをプライベートに持ち込むことはほとんどありません。
ましてや僕は社長秘書。愚痴を言うにしても、下手なことを言ったらそれが大問題にも発展しかねませんからね。おとなしくしているのが一番です。
(とは言え、ブログに愚痴書いてたら意味無いですね…反省します)


でも、そんな僕もたまぁ~にあるんです。今日は真っ直ぐ家に帰るなんてことはしないぞ!みたいな時が。


昔は(と言うほど昔でもないのですが…)同僚達と仕事を早く切り上げてパチスロを打ち、勝っては祝勝会、負けては反省会を開いていたものでした。
どちらにしても飲むんですよねぇ。

それに皆で同じことしてたから話に共通性があって飲み会も盛り上がるし、仕事の愚痴も弾むし。(笑)

でも悲しいかな、当社はかなりの(?)安月給。そのような生活が長く続くはずもありませんでした。
最近は自重できているのですが、いつ家に帰りたくなくなることやら…と思うと怖いです。ギャンブルはしないに限りますよ、皆さん!(笑)


お金をかけずにストレス解消する方法はないでしょうかねぇ。できれば家で出来るものがいいです。出不精なのです、僕は。
そういえば出不精は昔からで生活は特に変わっていないはずなのに、なぜか社会人になってから体重がかなり…。ダイエットでもしようかなぁ。まずは筋トレでも。でもその筋トレも過去に何回チャレンジしては挫折したことか。


うーん、どなたか無趣味が飽きずに続けられる趣味を教えてくださーい!



【エクサボディ正規品】TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE アマゾンお買い得サウナスーツ付き TRF-SSAM





趣味は何ですか? (角川文庫)


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

