スポンサーサイト


ダウン

こんばんは。
結局風邪が治るどころか悪化したようだったので、今日は会社を休みました。
さすがに熱が上がった状態では皆さんにもご迷惑をお掛けしますからね。念のために病院にも行きましたが、喉の風邪とのこと。午後はほとんどをお昼寝に費やしたからか、はたまた薬のおかげか、ほぼ平熱まで下がりました。明日は出社できそうです。

本当は今日は経理として対応しないといけない仕事があったのですが、それは前任者に対応してもらうことにしました。前任者に頼むのも申し訳なかったのですが、経理業務はそう簡単にお願いできるものではないので…。
明日は絶対出社して仕事こなすぞー!


風邪とごはん―ひく前ひいたひいた後

新品価格
¥1,575から
(2013/4/18 17:52時点)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Re: タイトルなし
履歴書のダウンロードさん

コメントありがとうございます。
履歴書のダウンロードさんのサイトを拝見いたしましたが、僕のつまらない日記の何倍も有益なサイトですね。
僕のブログを魅力的に感じた理由を知りたいぐらいです。(笑)
また是非遊びに来て下さいね!

管理者のみに表示

トラックバック

