スポンサーサイト


転職活動4

どうも、jiprockです。


特に支持層もない転職活動日記ですが、

とにかく書きます。
そして引き伸ばします。


ブログ継続のため、少ないネタにかじりつきます。(笑)




これまでの活動は以前の記事を見てください。







さて、三社ほどの求人に応募をした僕ですが、



一件は断られ、

一件は保留、

一件は面接可


という回答をいただきました。




提示された求人は何社だったか忘れましたが7~8社ぐらいあったと思いますが、

その中から自分が興味を持った三社です。

まずはそのうちの一社で面接ができるということに感謝。





とはいっても、焦らずに。
とりあえず面接の練習…といった気持ちで臨むべし。


早速その会社の面接を受けさせていただくことにしました。



以前の記事にも書きましたが、


僕は土日休みだったため、

面接日程は結構シビアでした。



気長にやるつもりだから会社を休みたくない。

会社休んだら社長にあれこれ言われたり、


もしかしたら辞めるつもりか?とか勘付かれるかも知れない。



ただ、その会社は土曜日に面接してくれることに。




どきどきしながら面接に向かいました。





続くぅぅぇぁ!







関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

