スポンサーサイト


転職活動7

どうも、jiprockです。


一発目から内定をもらった転職活動。

どうする!?俺!(なつかしいライフカードのCMをイメージしてください)






期日が近づくにつれて悩むに悩み、


最終的に仲良しの先輩、上司を飲みに誘い、相談しました。






うちの会社も決して離職率は低くないので、

先輩も上司もこれまでに何人も見送ってきています。




なにかアドバイスがもらえれば。



それより、引き止めてもらうことで自分の会社での存在価値を知りたかったのかもしれません。





でも、言われたことは



「お前が行きたいと思うなら行け。俺らは応援する。」






いやー、ありきたりな回答!(笑)


結局答えは自分で出さなきゃダメってことね!(笑)



そりゃそうですね。僕ももういい歳なんだから。

そこでまた飲みながらゆっくり話をし、決断しました。

























内定、ありがたく頂戴します!
















はい、転職活動終了!(笑)





あっけない結末ですみません。


そうやって僕の転職活動は幕を閉じました。





ホリエモンもオススメの【ACT(アクト)】プログラミング講座


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

