スポンサーサイト


転職活動終了~そして退職へ2~

こんばんは。jiprockです。



退職の意思を伝えた僕。

果たしてどうなるのか?(特になにもないが)


会員登録無料!在宅・SOHO・副業で稼ぐ!【クラウドワークス】


退職希望をお局さんに伝え、翌日の出社。



社長には伝わっているのかな?


呼ばれるかな?




仕事をしながらそんなことばかり考えていました。













……







………








何もなし!






何の言葉もなし!笑









業務上で社長と対面した際も何もなし。




ただ、社長も話を聞いたんだなとはわかる感じでした。





そっけないというか、こっちに対してもう相手をする気はないというか。





有給消化に入りたいものの、


業務は僕一人でやっていたものなので、引き継ぐのに時間がかかる。



というより、引き継ぐのは誰?という状態。





お局さんが暫定的にやることにはなりましたが、




通常業務が忙しいのでぎりぎりまで待つことに。





なので有給消化も大してできませんでした。







まぁ僕も辞めることにかなり負い目を感じていたので、それに対しての不満はありませんでしたが。






ただ、昔の記事に書いていたと思いますが、




僕は業務マニュアルを作成していました。








これが効果抜群。





引き継ぐのにこれほどやりやすい材料はない。







なるべく細かい点まで記載し、ブラッシュアップし、完成させておきました。






あとは見るだけで大丈夫です!という状況まで整えたころ、







社長に呼ばれました。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

