スポンサーサイト


新たな職場…の前に

どうもjiprockです。

僕は社長秘書・経理の仕事を辞め、

新たな仕事を始めることにしました。


内定はもらっていたのですが、エージェント経由から先方より連絡が入りました。




「jiprockさん、内定は出ているのですが、

○○支店へ配属されることになりそうで、

そこの支店長とjiprockさんの上司となる方が

事前に面談をしたいとのことだそうです。

時間を設けていただけませんか?」




断ることなんかできませんよね。


というより、○○支店勤務なんだぁ。




実は、面接の前の時点でエージェントさんより、

「採用二名のうち、一人が経理で一人が支店の事務仕事」


と聞いていたのです。



つまり、僕はライバルに負け、支店勤務なのです。
(特に気にしていない)




また本社にて面談というので、行ってきましたよ。

今度は直接一緒に仕事をさせていただく方。

しかもその支店のトップと上司。




もうこの会社に入ることは決まっているものの、

すごい緊張感。




どんな方たちなんだろう?



前の会社のように良い人たちに囲まれて仕事ができるかな?


それとも厳しい雰囲気で大変なのかな?



少しでも感じ取れればと思いながら、面接の部屋へ入りました。





関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

