スポンサーサイト


新たな職場…の前に2

みなさん、どうも。jiprockです。


転職が決まったものの、


所属することになった支店の支店長と上司になる方から


面談を求められた僕。


何を聞かれるのか?





面談に行くと、


面接の際に面接官だった経理部長・本部長さんが出迎えてくれました。



「jiprockくん、突然ですまないね。

支店長が勤務前にどうしても面談をしたいということで、

急遽来てもらうことになったんだ」




少し困ったような感じで言っていました。




なんか不穏な空気を感じる僕。






そしてそのまま部屋へ残されると、


支店長と上司となる方が入ってきました。




面接と同じような感じで簡単な質問をされ、答えました。






特に何があったわけではないんですけど、


ものっすごい品定めされてる感じでした。






とても事務的な感じだったのと、


目力がとても強かったので



「あ、これ俺今後何回も怒られるな」


と直感しました。






「まぁわかりました。支店で待っています。」



との支店長の言葉で面談終了。







いったいこの面談はなんだったんだろうか。

やっぱり品定めをされたのでしょうね。




この面談により、「ここで働くんだな」って事を強く意識することとなりました。






あともう少ししたらこの方たちの下で働くのか…。


前の会社の方がよかったかな?笑






関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

