スポンサーサイト


便利なアプリ



会員登録無料!【在宅】ならクラウドワークス






どうも、jiprockです。



皆様、GWをいかがお過ごしでしょうか。

え、僕ですか?











僕は仕事です。


人様の休日は僕の出勤日。



しかし、営業の皆さんも総動員で集客に行っているため、


事務の僕には回ってくる仕事がないのです。




営業の皆さん、早く仕事を引っ張ってきてください。





今日、暇すぎて無駄にスマホのアプリをとってしまいました。





禁煙のアプリを。





禁煙時間が見れて、タバコを吸ったらその経過時間がゼロになる…というものです。






結構シンプルなものですが、



せっかく増えてきた禁煙の時間を自分の手でリセットするっていうのが面白い。




とりあえず今日ダウンロードしたのですが、



いきなり禁煙始めるのもなぁ…と思い、



今日は普通に過ごして、明日の朝起きたら溜まっている禁煙時間を見てからやる気をだそうかと思います。




はい、意思の弱い僕です。笑







関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

