スポンサーサイト


暇暇な一日

登録無料。オンライン講座のマーケットプレイス【ACT(アクト)】




どうも、jiprockです。

みなさん、もうすぐGWもおしまいですね。

僕はまだGWを迎えておりませんが。


みなさんが仕事に戻って辛い思いをしている中、

僕は思いっきり休みを満喫してやりますよ!笑





タイトルの通り、


暇だったので何も書くことがありません。


このGWはホントに暇です。



営業さんも終日外出しちゃっているし、仕事が回ってこないんですよね!




暇なんだから僕も有給使って休みたいですよ。(その度胸がない)




しかし!なんと!





上司も営業事務さんも若手も有給とってやがった!
(他の事務の人は休日体系が違うので、現在お休み中)



俺だけフル出勤かよ!





最初この事実を聞いたとき、大真面目に苛められてるのかと思ったんですよ!笑




暇だからすることないのに、



仕事を与えてくれる人たちも休んじゃったらいよいよすることないよ!




明日もきっと暇だよ!




休みたいよ!




誰か助けてー!





そして近況報告。

スマホに入れた禁煙アプリですが、おかげで減煙まではできています。


さすがに禁煙まではできていません。



でも、なんかこのまま頑張ればいけそうな気も…。








白ロムなら【価格.com中古携帯プラザ】

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

