スポンサーサイト


やっと更新

白ロムなら【価格.com中古携帯プラザ】




jiprockです。

すみません。少しご無沙汰でした。



遅めのGWを満喫していたら、すっかり更新が途絶えてしまいました。

といっても、特に何もしていないんですけどね。笑



強いて言えば、携帯を替えました。



この度、10年以上契約していたキャリアを替えました。

個人的には結構寂しいものでしたが、通信費が高くて高くて…。



僕一人でスマホ一台持っているだけで8,000円とかするんですよ。


電話かけ放題みたいなのと、パケット使い放題みたいなプラン、

それと基本使用料とかあわせたりしたらそれぐらいいってしまいます。




いや、僕友達いないので電話しないんですよ。



なんでかけ放題プラン組んだんだろう…。




見栄張ったのかな…。





で、プラン変更しようと思ったのですが、


通話に関しては、かけ放題しか入れないとのこと。
(この時点でキャリアがばればれかも)



この不親切さに一気に怒りが爆発し、


その日のうちに他社の携帯に機種変更しました。




そしてi phoneにしました。


使い方わからねー!



操作はシンプルシンプルってよく聞いてたけど、

逆に難しいです!




おすすめのアプリとかあったら教えてください!

あと豆知識的なのとか!



最近コメントもないので寂しいjiprockでした。





大人の英会話倶楽部

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

