スポンサーサイト


リハビリ

美文字くらぶ





こんばんわ。jiprockです。


最近、

あれ?おかしいなぁ…もしかして…と思っていたのですが、

やっぱりな!って事がありました。




それは経理担当の方に言われた、

何気ない一言。














「jiprockさんさぁ、少し太った?」












がーーーーーーん!!!!(ふ、古い表現!)












最近自分でも思っていただけに、ショック!




原因が何かはよくわかりませんが、







顎に肉がついてきたなぁ…





お腹にお肉がついてきたなぁ…






これ、やばいかなぁ…







なんて思っていたら

遂に言われちゃうんですもの!










何をして痩せようかしら。




運動はする気なし。(やりたいんですけどね!)




営業職だった当時と違い、


事務職の今はオフィスから出ないし、動かない。




なんかお手軽なダイエットはないでしょうか。





あ、お手軽と言えば、



僕は二重なんですけど、

肉がついたのか歳で瞼が落ちてきたのか、



昔に比べて二重の幅が狭くなったなぁ…って思っていたんです。


特に左目が顕著で、


右目に比べて左目が一重っぽいみたいな感じだったんです。

奥二重っぽい感じっていうんでしょうかねぇ。







あ、これは誰にも指摘されてはいないんですけどね。笑

当然ですけど、今の職場の人は昔の僕の顔知りませんからね。笑




でも一人で少し気になっていて、


ネットでなんか出来ることないのかなぁって調べてみたんですよ。




そしたらマッサージすれば効果があるって書いてあったんですね。




瞼を目頭から目じりに向かって優しくなぞってマッサージみたいな事が書いてあったんですけど、



早速やってみたら、その一回のマッサージで少しはっきりした二重になりました。笑




いや、ホントなんですよ。




それ以来、思い立った時にマッサージすることにしてます。笑




やってみるもんだなぁって思いましたよ。





お手軽ダイエットみたいなのを調べてやってみようかな。



でもダイエットにお手軽なんてあるのかなぁ…。





会員登録無料!【在宅】ならクラウドワークス

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

No title
お手軽ダイエット(笑)
毎日体重を測って記録するだけでも効果があるそうですよ。
iphoneのアプリでためしてみては。
「レコーディングダイエット」で検索してみてください。
Re: No title
コメントありがとうございます。
本当にコメントもらえると励みになります。
ブログ続ける気が出ました!笑

レコーディングダイエットってよく聞きますよね。
でも、毎日体重を測るというのが難関です。笑
早速調べてみますね!

管理者のみに表示

トラックバック

