スポンサーサイト


最近暇です…。

はじめて、英会話、できた!「大人の英会話倶楽部」





どうも、jiprockです。


最近毎日暇です。

どなたか仕事ください。どうやって時間つぶして終業時間までいるかばっかり考えてます。




でも、少し仕事の負荷が上がるだけで気持ち的にいっぱいいっぱいになる僕です。笑



暇な時間には決まってtotoが当選したら何にお金を使うか考えています。

でもまだ当たっていません。

期待できそうな結果すら今シーズンはまだ出ていません。笑





先日も書きましたが、

少し太ってきたので何かやろうと思ったところ、

レコーディングダイエットのアプリをi phoneに入れたらどうかとコメントをいただきました。



本当にありがとうございます。


一人でただ日記を書いていてもつまらないので、こういった返事があるだけで嬉しいのです。


見てくれている人がいるということが実感できるんですよね。


なんだか寂しがり屋みたいですけど。笑





で、早速App Storeをチェックしたのですが、

なんか僕的にいまいち。


というか、体重計に毎日乗るのか…というより、体重計あるっけ?笑



せっかくだから運動系にしようかなと思ったのですが、


ジョギングのような外出するものは絶対続かないので、


夏に向けたナイスボディ作りも兼ねて




筋トレアプリを入れてみました。





入れたのは、

runtastic PushUP(腕立て)


runtastic SitUps(腹筋)


runtastic Squats(スクワット)


の3つです。





いきなり3つもできるかな?笑


まだ入れたばかりなので詳細は分からない点が多いですが、



それぞれ毎日表示されるセット数をこなすというもののようです。


とりあえず初日はクリア。

初日は僕でも特に苦も無くできるレベルの回数でした。

明日からも継続するぞー!



ただ、過去のデータが記録されるのは有料登録が必要のようです。
(今のところは無料版で使用中。登録後14日間は有料会員の機能を使用できるとのことなので)




ついでに禁煙アプリも再度入れました。

先日android版でインストールしたアプリはi phoneだと有料になっていたので、

しぶしぶ他のをインストールしました。


まぁ大まかな機能は同じでしたが。


というか、禁煙できていませんけどね。笑





最近あまり仕事の事が書けていないなぁ…。

書くほどの知識がまだ身についていないのもあるけど、

それほど暇なのだと思ってください。

きっともう少しすれば忙しくなってくれる…はず。





中古携帯なら【価格.com中古携帯プラザ】







スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

