スポンサーサイト


仕事増加

いつもいつもすみません。
すっかりご無沙汰です。
jiprockでございます。


筋トレするぞーと書いてから、もう二か月ぐらい経つんですね…。
歳を取ると時間が経つのが早いと言いますが、
ホントそんなに経った?と思ってしまいます。


LECオンラインショップ(E学習センター)


筋トレは、そこまでしょっちゅうではありませんが、
数日に一度やってます。


入れたアプリは、せっかく課金したのに利用してません。


お金も無駄にし、
筋トレも気持ち程度なので、まったく痩せていません。笑



筋トレの他、禁煙も書いてたと思いますが、
禁煙は完全に失敗です。笑



でも前回の記事までは暇暇言ってました。


時間が経つのが早く感じるようになったのは、




仕事の量が増えたからですね。



営業事務さんの産休に伴う、部署内の担当変更により、

僕の仕事も増えました。




簡単に言うと、






若手が営業事務の仕事を引き継ぎ、



若手の仕事を僕が引き継ぐ。




以上です。笑








そりゃ忙しくなりますよね。


若手は営業事務の従来通りの仕事ですけど、


僕は若手の分の仕事も負担するんですからね。


上司もよくこのプランをぶち上げたものですよ。笑




まぁでも個人的にはかなり「してやったり感」があります。



今まで若手と僕で一連の業務を分けて担当していたものを、

僕一人でやる。





ということは、






jiprock業務独占状態。笑






担当業務は一連の流れ全てに関わって、


業務を知りたいと思っていたので、


これはチャンスだと感じています。






しかし、若手から引き継ごうにもなかなか難しい。



というのも、営業事務さんから若手の引き継ぎが最優先事項なわけですが、



若手が全然センスがないようで、


引き継ぎがとても大変そう。




営業事務さんもかなり苦労されています。





そんな大変な若手が、当然僕に引き継ぐ余裕もない状態。



雑用的な簡単なものは引き継ぎましたが、


なかなか大事な部分を引き継げない。





上司からは「さっさと仕事奪え」とプレッシャーかけてきます。





まだ引き継ぎ期間はあるので、焦らず頑張ります!!!



中古携帯なら【価格.com中古携帯プラザ】

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

