スポンサーサイト


好物を思いだす

昨日はお祝い事があり、贅沢にもステーキを食べてきました。
僕は今年初のステーキ。
むしろ過去にいつ食べたか思い出せないぐらい久しぶり。たぶん2年ぶりぐらいですかね。

もともと野菜嫌いの肉好きという健康管理意識ゼロ人間でしたが、ここ数年かけて徐々にその意識を変えてきたのです。家では必ず野菜を摂るようにしたり。
が、昨日でその積み上げてきた意識はもろくも崩れてしまいました。


ステーキうまーっ!(笑)


前菜代わりにビールとオニオンリングをペロリ。
300gのステーキとライス大盛りをペロリ。

それでもまだステーキを食べ足りないと思った僕。
ステーキは600gまであるらしいので、次は400gかなぁ。500gでもイケそうです。(笑)


そして今日。昨日から「次はいつステーキを食べるか」しか考えていません。
邪念にとらわれ仕事が進みません。
このままでは決算できません。今はステーキの事しか考えられません。



決算が終わったらお祝いで食べようかしら。




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

