スポンサーサイト


やる気みなぎる

本日もお疲れ様でした。
月曜日は本当に憂鬱ですよね。

でも、僕のやる気はかなりみなぎっています!

昨日、珍しくサッカーくじのtotoを買ったんです。
totoBIGも買いました。

昨日からずっと6億円が当たった気分を楽しんでいます。
さっきコンビニでお菓子など余計な買い物をしてしまいました。
だって6億当たってるからたかが知れている出費ですもの。(もちろん当たってない。今は。)
本当に大馬鹿者です。


昔バイト先でtotoくじを取り扱っていて、僕もよく買っていました。
でも一回も当たりませんでした。
もちろんBIGも当たりませんでした。

でも宝くじは夢を買うものですもんね。もし当たったらブログとか辞めて遊びつくすかもしれません。
予告なくブログの更新が止まった時は巨万の富を得たと思って下さい(笑)



さて、今日は社長からこんな話がありました。

「jiprock、経理をある程度やったら次は企画をやらせるからな」

確かにその話は聞いたことありましたが、本気とは思っていませんでした。
まぁなんだかんだ言っても数年先の話でしょう。
…とは言っても当社の社長はそういった予想を覆す人なので既に不安です。


企画ってどんな仕事なのでしょう?当社にはまだ存在していない部署です。
社長の話を察するに、宣伝・広告、営業戦略や売上管理をさせたいと思っているように感じます。
あ、プラスして秘書は継続でしょう。(この秘書がとにかく嫌!笑)


でもそれで1日の仕事量が足りているのかどうかわかりません。
どんな仕事をするかは実際にその業務を立ち上げた時に決めるつもりなんだろうなぁ。

個人的には暇な方が辛いので、忙しくしていたいのですが。
とは言っても各部署の業務掛け持ちみたいなのは落ち着かなくて嫌ですが。
わがままですみません。


そんな事を考えていたらtotoの力でもやる気を補充できなくなってきた…。
あ、どうせtotoが当選するから、ストレスがなさそうな仕事に転職でもしようかな。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

