スポンサーサイト


感謝祭

今日は風強かったですね。
風強すぎて、ドアをノックされたのかと思ったのが何回かありました。


外に出る気も起きず、HDDに撮りためた番組を見てました。
今はオールスター感謝祭を見てます。
dボタンでクイズにも参加してます。


今現在で芸能人200人プラス僕の201人中、6位です。
楽しいなぁ、クイズ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 晴れましたね
社長秘書見習いさん
こんばんは。
早速のコメントありがとうございます。励みになります!
(励みになってるのにブログを更新していないですが…)

今日は良い天気でしたね。

うちの近所の公園でも花見をしてる人がたくさんいました。
バーベキュー禁止の看板のすぐそばでバーベキューしている人達にがっかりしました。
モラルが欠如しているなぁ。

僕は感謝祭の最終順位が201人中5位でした。
まぁ何もすごくないんですけどね。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

