スポンサーサイト


入社式

新年度が始まりましたね。
当社にも新人が入ってきました。初々しいです。
僕にもこんな頃があったんだなぁと気が引き締まる思いです。


経理に新人が入ると過去の記事でお伝えしていたのですが、どうやら辞退されたようです。
顔合わせの場にいませんでした。
ずいぶんと急な展開でしたが、まぁ仕方ないですね。
辞退理由までは聞いていないのでわかりませんが、
入社を心待ちにされていた印象だったのでやむを得ない事情があったのでしょう。


僕としては残念な反面、
企画や社長秘書へウェイトをかけなくて済むかもしれないという希望も生まれました。(笑)
まぁ社長にはまた企画の話をされましたが…。


そう言えばtotoも外れました。
BIGで6億円当たる予定だったので、調子に乗って買ったお菓子達が泣いています。(胃袋の中で)

予想があまりに外れていて悔しいのでまた買います。宝くじ中毒です。


よし、今年度も頑張ろう!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 凄い風です!
社長秘書見習いさん

こんばんは。
経理の新人の件は僕も残念に思ってます。
新人のためにとマニュアル作ったり、記帳用の文具を人知れず用意していたので。
(しかも自腹です。ここアピールします。笑)

まぁ社長はすでに経理をやらせるつもりがなさそうですし、
totoも当たらないからご希望に沿えるかと。(笑)
最近は社長もおとなしいので、あまり秘書の事が書けなくてすみません。

置物の話、すごいドキドキですね。
それをブログのネタにしたいです。(笑)
僕がそんなドキドキを味わうとしたら、社長の車をぶつけたとかですかね。
あ~、それは絶対味わいたくない…!

管理者のみに表示

トラックバック

