スポンサーサイト


新任?

こんばんは。
今日も色々ありました。


どうやら人事補佐を担当させられる見込みが高いです。
一体一人何役こなせばいいのか…。


社長は朝から少しご立腹。
早速社長室に呼ばれる僕。

なんかやったかなぁ、怖いなぁと思いながら話を聞くと、

「jiprock、私は人事担当の×○の仕事が納得できない」

と言い始めました。
どうやら人事考課その他を頼んだものの、社長の求める仕事ぶりではなかった様子。

「だからね、jiprock。▲△に担当させるから、君が補佐をしなさい。」


…え?だからって何?
来ました、無茶ぶり。
もっとちゃんと検討しましょうよぉ…。


次から次に色んな話が来るので、どっと疲れてしまいました。
(まだ朝だったのにですよ皆さん!笑)


さぁて、明日は何を担当させられるかな!?(笑)











関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

